マルクト広場の花屋さん(課題から)

この夏は、ハイキングしながら高山植物を楽しむ旅を予定しています。

実は、昨年計画していたところがアクシデントで行けずに断念していた旅です。

今年こそは、絶対に行くぞ~ 笑

 

雄大な景色の中に、小さな花が群生しているだろうと想像は膨らみます。

風景も花たちも、水彩画で思い出に取っておきたくて、今から練習、練習。

花や緑に、ちょっと苦手意識がありますが、これは数多く描くことでだんだんと慣れていくしかありません。

と、自分に言い聞かせて、今は何でも描いていこうと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 03 4月 2018 15:31)

    こんにちは
    大変な課題に挑戦されたんですね
    私は、後ずさりしちゃいました(笑)
    でも、私も苦手な分野も少しづつ頑張ろうと思っています (^^)

  • #2

    hikari (火曜日, 03 4月 2018 15:59)

    空さん、こんにちは。

    たしかに、私も最初は“後ずさり”してました、笑
    でも 結構皆さんが描いてみえるので、じゃあ、私も と!
    いい刺激をもらっています。