北のカナリアパーク

まだ訪れたことがない、礼文島の先っぽにある ”北のカナリアパーク”への想像がどんどん膨らんでいます。

 

どうか、雲ひとつない今朝のような いいお天気に恵まれますように、と願いを込めて。

 

もうすぐ夏至。

日が昇るのは4時半くらいで、最近はちょうどそのころに目が覚めるようになってきました。

(夜は早くに寝てしまうからでしょうね、笑)

 

早朝に朝の家事を済ませてから、水彩ソフトを立ち上げ、「さて、今日はここからスタート♪」。

この時が一番気分の良い時間です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 17 6月 2018 13:53)

    こんにちは
    気持ちのよいすっきりとした風景画ですね
    眺めていると、足を運びたくなってしまう、その地に行ってみたくなる絵ですね
    お城↓も描かれていますね~ (^^)


  • #2

    hikari (日曜日, 17 6月 2018 17:38)

    空さん、こんにちは。

    「その地に行ってみたくなるような・・・」
    まぁ〜〜‼︎ うれしいです♪

    半日くらい ベンチに腰かけてぼぉ〜〜っと過ごしてみたいです。

    お城の第2弾は? 未定です 笑。